最上もが、金髪ロング&ドレス姿の幻想的ショットに「リアルお姫様」「妖精さんみたい」と称賛の声

ネットで話題

[2020/7/16 17:09]

最上もが、幻想的なムードあふれる撮影オフショットを公開

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで女優やタレントとして活躍する最上もがが7月16日にInstagramを更新し、雑誌撮影のオフショットを公開。その幻想的な姿にネットで称賛の声が集まっている。

最上もが Instagram

<最上もが、筋トレで「プリけつ目指します」と宣言!>

最上は同エントリーで「【PASHA STYLE】Vol.6にこの時の写真も載るかもしれません これは携帯で撮ってくれてたオフショ。髪、長かったなあ…!」と綴り、ポートレート専門誌『PASHA STYLE』の撮影オフショットを公開。写真の彼女はトレードマークのブロンドのショートヘアならぬ、ウエーブがかかったブロンドのロングヘア姿で、淡いベージュやパープルのレースがあしらわれたドレスに身を包み、木にもたれたりしながらポーズを決めている。なんとも幻想的な雰囲気で、まるでおとぎ話に出てくるお姫様のようにも見えますっ!

「リアルお姫様」「妖精さんみたい」と称賛集まる

ファンタジーな世界観が感じられるオフショットについて、ファンからは「リアルお姫様だ めっちゃ可愛いです!」「ロングも素敵 メルヘンな世界観がとても良いね」「ちょっとアンニュイな表情も綺麗です」「可愛い…妖精さんみたい」「ロングのもがちゃんも好きです」「幻想的な雰囲気で素敵です」と称賛のコメントが続出。なかには「可愛いもがちゃんもカッコいいもがちゃんも好き!ほんとに憧れる」と、どんなシチュエーションも似合ってしまう彼女を称える声も寄せられており、コメント欄は盛り上がりをみせている。フォトジェニックな魅力にファンもメロメロのようですねぇ。

女優やタレントとしての活動のほか、最近ではファッションブランドとのコラボレーションアイテム発売するなど幅広い才能をみせている彼女。同アカウントで披露される彼女の美しい写真や、オリジナリティあふれる言葉の数々にも引き続き注目したい!

耳マン編集部