「フェイスシールドもおしゃれに見えます」氷川きよし、フェイスシールド越しの美麗ショットに称賛の声

ネットで話題

[2020/7/20 11:30]

氷川きよし、フェイスシールド越しの美麗ショット披露

歌手の氷川きよしが7月19日、フェイスシールドを装着した自身の写真を披露。そのちょっぴり近未来的(!?)な姿に、ネットで注目が集まっている。

氷川きよし Instagram

<「息をのむほどキレイ」氷川きよし、メイク中のレアショットに注目集まる!>

同エントリーで氷川は「フェイスシールドを着けてお仕事」と綴り、新型コロナウイルス対策のためフェイスシールドを装着した自撮りショットを披露。モノクロの写真にて彼は透明のフェイスシールド姿で、カメラを真っ直ぐに見つめている。フェイスシールド越しに見えるツヤツヤの肌やキリッとした表情はなんとも美しく、ちょっぴり近未来的な雰囲気も感じられる1枚に仕上がっている。なお、このフェイスシールドについて彼は「横にkiinaっていれてまーす!kiiをnaturalに」と、自身の愛称“kii”と“natural”を組み合わせた“kiina.”のロゴが入っていることも明かしている。感染症対策すらもオシャレに決めてしまうところに、彼の美意識の高さがうかがえますっ!

「フェイスシールドもおしゃれに見えます」と称賛の声

この投稿に、ファンからは「kiiちゃん どんな格好でもステキ フェイスシールドを付けてのお仕事ガンバって下さい」「こんな素敵なフェイスシールドあるのですね お似合いです」「フェイスシールドもおしゃれに見えます」「フェイスシールド越しでも美しい」「ナチュラルなお顔素敵です」「kiiがすると何でもオシャレに見える」と、彼のスタイリッシュなフェイスシールド姿を称賛する声が続出。また、“kiina”という彼の新たなニックネーム(!?)について「kiinaって可愛い名前だね」「kiinaって素敵です」とのコメントも届いており、ネットで注目が集まっている。

7月18日に放送された音楽特番『音楽の日』への生出演も好評を呼ぶほか、さまざまなメディアに引っ張りだこの氷川。そんな彼の音楽活動はもちろんのこと、“kiiワールド”全開なセンスあふれる同アカウントにも引き続き注目したい!

耳マン編集部