「大人っぽくて素敵」「メガネ莉乃ちゃんカワイイ」指原莉乃、“デキる女”風の私服ショットに反響

ネットで話題

[2020/7/20 16:44]

指原莉乃、“デキる女”風の私服ショット披露

アイドルグループAKB48およびHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が7月19日にInstagramを更新し、私服姿の自撮りショットを披露。仕事に行く際の“デキる女”風のコーディネートがネットで反響を呼んでいる。

指原莉乃 Instagram

<「凄まじい意志の強さ」「経営者の顔してる」指原莉乃の幼少期ショットに反響続々>

指原は同エントリーで「仕事行く服 サテンパンツ楽です」と綴り、鏡越しの自撮りショットを公開。写真の彼女は白いTシャツにベージュのパンツを合わせ、メガネをかけた“デキる女”風のコーディネートに身を包んでおり、ベージュのバッグや黒いパンプス、細いバングルなどの小物使いもとってもオシャレ。大人な魅力あふれるショットに仕上がっていますっ!

「大人っぽくて素敵」「メガネ莉乃ちゃんカワイイ」と反響

これについてファンからは「ベージュコーデかわいい!できる良い女感好き!」「メガネ莉乃ちゃんカワイイ」「今日の服めちゃくちゃ好き!」「お仕事できる女性って感じ」「大人っぽくて素敵だね」「お似合いです」と称賛の声が続々と寄せられ、反響を呼んでいる。なお、指原は「わ!!!!コメント欄間違えてしまいました でもコメント残してくださった方たくさんいらっしゃるので、今回は残しますね!ありがとうございます」と、普段はInstagramのコメント欄を閉鎖していることが多いものの、同エントリーでは間違えてコメントを受け付ける設定にしてしまったことを明かしている。

同アカウントではほかにもスタイリッシュな私服コーデショットを公開している指原。キュートな写真のみならず、クスリと笑えるコメントも魅力的な彼女の投稿の数々もチェックしてみてはいかが!?

耳マン編集部