「ドキッとするほど可愛い」「超似合ってる」フワちゃん、別人級の“地雷系メイク”に反響

ネットで話題

[2020/7/21 12:21]

フワちゃんがキュートな“地雷女”に変身!

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが、7月20日に自身のTwitterを更新。若い女性の間で流行中の“地雷系メイク”を施した自撮りショットを公開し、「天使すぎ」「一瞬誰かわからんかったわ」と話題を呼んでいる。

フワちゃん Twitter

<浜辺美波、人気YouTuberとのデート風2ショット>

7月20日に放送されたバラエティ番組『裏顔女子の夜』に出演し、“地雷女”を演じたフワちゃん。同日、「ほんとはとっても苦しぃとき。もぉむりって思うとき。あたしは笑ってこぉ言うの。大丈夫。。」とポエムのようなキャプションを添えて、“病みかわいい”雰囲気に仕上げることで話題の“地雷系メイク”を施したセルフィーをTwitterで披露した。写真のなかの彼女は赤い色味のアイメイクやリップで見事に“病みかわいい”を演出している。ハーフツインテールにイメージチェンジしたヘアスタイルもインパクト抜群だ。なんとも可憐な印象の1枚だが、キャプションには「#クマの頭に死ぬほど口紅付いた」と茶目っ気あふれるハッシュタグも添えられている。しっかりオチまで用意するとは……さすがフワちゃんですっ!

「爪バチバチにハッピーで笑っちゃった」というファンも

フワちゃんの投稿を受けて、Twitterのリプライ欄には「ドキッとするほど可愛い」「天使すぎ」「超似合ってる」「過去イチ盛れてね?」「一瞬誰かわからんかったわ」「綺麗だなぁ」「フワちゃんしか勝たん!」「モデルさんかと思った」と称賛の声が殺到。なかには「爪バチバチにハッピーで笑っちゃった」「ふわちゃんの爪かあいい」とネイルに注目する声も。また「橋本環奈ちゃんに似てるやん」「ファーストサマーウイカみたい」「小松菜奈さんですか?」「ローラに似てる」と、さまざまな芸能人の名前を挙げるファンも続出している。

人気コメディマンガが原作の実写映画『とんかつDJアゲ太郎』(近日公開予定)で、本人役で映画初出演を果たしたフワちゃん。お笑いタレントやYouTuberだけでなく、女優としても活躍する彼女の姿からますます目が離せませんっ!