「大人っぽくなってる」「超絶美人!」松井珠理奈、髪の毛ばっさりカットのイメチェン動画に国内外で反響

ネットで話題

[2020/7/23 14:00]

松井珠理奈、キュートなイメチェン動画を公開

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が7月21日にInstagramを更新し、ヘアスタイルをチェンジしたことを動画とともに報告。イメージが変わった姿にネットで注目が集まっている。

松井珠理奈 Instagram

<松井珠理奈、クールなセットアップコーデ姿を披露……思わぬ“チラ見え”に注目集まる!?>

松井は同エントリーで「ヘアカット後」と綴り、髪の毛をカットしたあとの自撮り動画を公開。前の投稿では鎖骨あたりまで伸びたダークブラウンのセミロングヘアを披露していた彼女だが、今回の動画ではあご下の長さのボブにバッサリとカットし、カラーリングも明るいアッシュベージュに変わっている。透き通ったようなカラーやふんわりとした質感が美しく、柔らかい雰囲気に仕上がっています!

「大人っぽくなってる」「超絶美人!」国内外で反響

彼女のイメチェン姿に、ファンからは「はい、可愛い!優勝!」「ボブ似合いますね 素敵です」「綺麗なお姉さん」「可愛い 色もいい感じだね」「大人っぽくなってる」「珠理奈ちゃん何でも似合う」「超絶美人!」と絶賛の声が続出。また、「珠理奈ちゃんにシャンプーのCM出て欲しい」といったリクエストや、海外のファンとみられるユーザーから「Kawaii」「Nice picture」「So pretty」とのコメントも届くなど、反響を呼んでいる。国内外のファンの視線が集中しているご様子!?

そんな松井は2020年2月に、SKE48から卒業することを発表。アイドルとしての彼女の活躍にも引き続き注目しよう!

耳マン編集部