「綺麗なお姉さん」「仕事出来そう!」道重さゆみ、雰囲気変わるスーツ&メガネ姿に絶賛の声

ネットで話題

[2020/7/23 10:00]

道重さゆみ、カッチリしたメガネ&スーツ姿を披露

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する道重さゆみが7月22日にInstagramを更新し、スーツとメガネを着用した自身の写真を公開。カッチリしたスタイルの彼女にネットで絶賛の声が寄せられている。

道重さゆみ Instagram

<「なんだか刺激的」道重さゆみ、おやすみ前の“リップ動画” にファン悶絶!?>

7月13日に31歳の誕生日を迎えた道重は、バースデー前日の12日に自身のファンクラブ会員限定のイベント『道重さゆみバースデーイベント2020~今年は前夜祭~』を開催。同エントリーにて、このイベントの前説を担当した“道ノ重さゆ乃”の写真を公開した。おそらく道重が扮しているとみられる(!?)道ノ重は黒髪をポニーテールに束ね、黒縁メガネに黒いスーツといったカッチリとしたスタイルに身を包んでいる。メガネに手を添えたり、元気いっぱいに両手でピースを決める姿はがとってもキュートだ!

「綺麗なお姉さん」「仕事出来そう!」と注目集まる

普段の道重とガラリと雰囲気が変わった道ノ重の姿に、ファンからは「綺麗なお姉さんだ!!」「メガネ似合う」「みちのしげさーん!好きです!」「メガネかけると知的になるね」「眼鏡さゆが可愛すぎる」「さゆ乃さん お綺麗な人ですね」「なんかカッコ良いねぇ」と絶賛の声が続出。なかには「こんな就活生いたら即採用される」「仕事出来そう!」「やり手の女弁護士さんかな」といったコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。ビシッとしたスーツ姿はキャリアウーマン風にも見えますねぇ。

同アカウントではさまざまな衣装に身を包んだ同イベントのオフショットも多数投稿している彼女。お次はどんな姿の道重が見られるのでしょうか!? 楽しみに注目したいっ。

耳マン編集部