内田理央、オレンジチーク&美背中のぞく爽やか夏ファッションに反響

ネットで話題

[2020/7/24 18:29]

夏という言葉がぴったり!!!

女優でモデルの内田理央が7月24日にInstagramを更新し、オレンジのチークを施した自身のショットを公開。絶賛の声があがっている。

内田理央 Instagram

<内田理央のビキニショットに注目集まる>

内田は同エントリーで「夏ですね~夏はオレンジチーク」「早く梅雨明けて欲しい~」と綴り、美容雑誌『VOCE』にて撮影された自身のショットを公開。爽やかなオレンジのチーク、そして美背中がのぞく爽やかなファッションは本人のコメントどおり「夏」という言葉がぴったり! ジメジメとした最近の嫌な気候もどこかに飛んでいきそう!

ファンも夏気分「オレンジ夏らしくて最高」「眩しい背中も超素敵」

そんな彼女の夏らしいオレンジチークショットには「ほんと可愛いです」「オレンジ夏らしくて最高」「オレンジ可愛いね」「夏ですね~」「透明感もあって素敵です」「眩しい背中も超素敵」など絶賛の声が殺到。多くのファンがフレッシュな彼女の姿に癒されているようだ。

7月22日にYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』にて時短メイク法を公開して反響を呼んだ彼女。今後も同チャンネルにて“だーりお流メイク”が楽しめそう。SNSとあわせてYouTubeチャンネルも引き続き要チェックです!

耳マン編集部