「笑顔が可愛すぎる」「素敵な写真!」佐藤栞里、30歳のバースデー迎えケーキに扮する姿を披露

ネットで話題

[2020/7/28 12:01]

佐藤栞里、笑顔満開でケーキの着ぐるみ姿を披露!

モデルでタレントの佐藤栞里が、7月27日に自身のInstagramを更新。遊び心満載のバースデーショットを公開し、ネット上で「最高!!」「三十路街道楽しんでください」と反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

. 本日、30歳になりました☺︎ お祝いのコメントやメッセージ アップしてくれた投稿、ストーリー 本当にありがとうございます! ひとつひとつあたたかくて優しくて 読むほどに幸せになる誕生日☺️ この幸せな気持ちを大切に 30歳もみなさんと一緒に わくわくした毎日に。 私もあっという間に大人な年齢なので🙈笑 これからは頼ってもらえるような 楽しい気持ちになってもらえるような そんな人になれたらと思います🌼 いつも、支えてくれて本当にありがとう。 これからも、 どんなにしわしわになろうとも! みんなで笑って過ごせますように😊✨ #写真はMOREの撮影にて #お世話になった編集さんへサプライズのはずが #まさかまさかのケーキになれました😢 #どれも思い入れのあるMOREの写真が壁一面に✨ #ちなみに今日はあのお方とロケをしてきたのです #最高のお誕生日になりました🌻 #詳しくはまた9月に!笑

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿 -

佐藤栞里 Instagram

<佐藤栞里、自らデザインしたタイダイ染めのTシャツが話題>

7月27日に30歳の誕生日を迎えた佐藤。同日、「本日、30歳になりました お祝いのコメントやメッセージ アップしてくれた投稿、ストーリー本当にありがとうございます!」「#写真はMOREの撮影にて」「#お世話になった編集さんへサプライズのはずが」「#まさかまさかのケーキになれました」とキャプションを添えて、自身がモデルを務める雑誌『MORE』のスタッフから祝福を受ける写真を披露した。ケーキの着ぐるみを着用した彼女の肩には“佐藤栞里30”と書かれたたすきが掛けられている。両手に“30”とデザインされたバルーンを持ち、嬉しそうな笑顔を浮かべてポーズをとる姿もじつにキュート。また壁には『MORE』の彼女のカットが多数貼られており、スタッフの愛情もひしひしと伝わってくるエントリーとなっている。

「栞里さんらしいね」「おめでトゥース!」と大反響

佐藤の誕生日ショットを受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうございます!」「ずっと笑顔が素敵な栞里ちゃんでいてください」「最幸の30歳」「三十路街道楽しんでください」「おめでトゥース!」「30代もニコニコ元気で可愛いしーちゃんでいてください」「良い一年になりますよう心から祈ってます」と祝福のメッセージが殺到。なかには「30歳なの?!」「もっと若く見える!」「30歳ということに驚きが隠せない!」と年齢に驚く声も。またユーモアあふれる写真についても「最高!!」「笑顔が可愛すぎるーーー!!」「栞里さんらしいね」「素敵な写真!」と称賛のコメントが続出している。

モデルやタレントなどマルチな活躍を続ける佐藤。これからもはじけるような笑顔をたくさんの人に届けつつ、素敵な30代を過ごしてほしいものですっ!