のん、キュートな浴衣&ひげショットに「なぜだか違和感を感じない」「髭付いても可愛い」と反響

ネットで話題

[2020/7/28 15:20]

のん、違和感ゼロの口ひげ姿を公開!

女優や歌手として活動するのんが7月28日に自身のInstagramを更新し、ひげを装着したユニークな浴衣姿を披露。「鬼かわいいです」「可笑しさと知的な感じがする」とネット上で話題を呼んでいる。

のん Instagram

<のん、自作のド派手な衣装を大公開!「小林幸子!?」と反響>

ギタリストの大友良英と作曲家でサンプラー奏者のSachiko Mと音楽ユニット『のんとも。M』を結成するなど、音楽活動に力を入れていることでも知られる、のん。5月5日から毎月開催しているチケット制オンライン・ライブ『NON OUCHI DE MIRU LIVE』も話題を呼んできた。この日の投稿では「#のんおうちで観るライブ」「#浴衣」「 #つけひげ」とハッシュタグを添えて、7月24日に行われた『NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.3』の様子を公開した。優しい色合いの浴衣と額を出した編み込みヘアがじつに爽やかで、鼻の下に装着された長いひげはアーティスティックな雰囲気を醸し出している。夏の到来を感じさせる装いがとっても素敵ですねぇ……!

「ダリ髭!!」「髭が似合う女優ナンバーワン!」とファン大興奮

のんの清涼感あふれる投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可笑しさと知的な感じがする」「浴衣素敵ー!」「なぜだか違和感を感じない」「rock 'n' roll」「髭付いても可愛い」「髭が似合う女優ナンバーワン!」「鬼かわいいです」と大盛りあがり。なかには「ダリ髭!!」「ダリだ」「ダリか!」と、20世紀を代表するスペインの画家サルバドール・ダリの名前を挙げるファンも。また配信ライブを視聴したフォロワーも数多くいるようで、「ライブ最高でした!」「可愛かった」「ライブ楽しかった!」といった感想が相次いで寄せられている。

“みんなのお部屋がライブハウスになる!”をコンセプトに掲げた『NON OUCHI DE MIRU LIVE』は、8月29日に第4回が開催される。コロナ禍でも自宅でライブが楽しめる同イベント、気になる方はぜひチェックしてみましょうっ!