「ガチで可愛すぎます」「尊い…!」大島優子、美脚チラリの“彼シャツ風”コーデに絶賛の声

ネットで話題

[2020/7/30 15:55]

大島優子、“彼シャツ”風コーデショットを公開

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の大島優子が7月30日にInstagramを更新し、オーバーサイズのTシャツを着用したキュートなショットを公開。ネットでは「可愛い」と絶賛の声があがり、注目が集まっている。

大島優子 Instagram

<目力強すぎ!? 大島優子、カラコン装着した接近ショットにファン悶絶>

同エントリーで大島は「L/XLサイズはワンピースとして着れます」と綴り、自身のオリジナルグッズのTシャツを着用したポートレートを公開。写真の彼女はピンクのTシャツをオーバーサイズで着こなし、カメラに向かってニッコリと微笑んでいる。ラフなウエーブがかかったヘアスタイルやナチュラルなメイクでTシャツをさらりと着こなす姿はキュートで、抜け感のあるコーディネートが素敵な1枚に仕上がっている。モデルがいいからTシャツもなおさら素敵に見えますねぇ!

「ガチで可愛すぎます」「尊い…!」と絶賛の声

まるで恋人の洋服を借りたかのような“彼シャツ”風コーデのショットに、ファンからは「優子ちゃん可愛い」「とても素敵です」「ピンク可愛ええ」「ガチで可愛すぎます!」「この優子さん、ほんっっっっとに綺麗です…」「尊い…!!」と絶賛の声が続出。なかには「ナイス美脚がちらり」「超〜色っぽい」「細くて羨ましい(笑)」「この写真なんかドキドキする」と、彼女のヘルシーな色っぽさを称えるコメントも寄せられており、ネットで反響を呼んでいる。

NHK連続テレビ小説『スカーレット』での好演も話題を呼び、女優として確かな実力をみせる大島は、10月3日公開予定の映画『生きちゃった』に出演。SNSではどそんな彼女の素顔が垣間見えるオフショットも公開されているので、気になった人は同アカウントもチェックしてみては?

耳マン編集部