氷川きよし、ダメージデニム姿のレアな膝出し&裸足ショットに「綺麗」「素敵な美脚」と注目集まる

ネットで話題

[2020/7/30 16:36]

氷川きよし、Tシャツ&ダメージデニムのラフな姿を公開

歌手の氷川きよしが7月30日にInstagramを更新し、Tシャツにダメージデニム姿のラフなコーディネートに身を包んだ写真を公開。彼のレアな膝出し&裸足ショット(!?)がネットで注目を集めている。

氷川きよし Instagram

<「めっちゃ目立ってるw」氷川きよし、変装姿のプライベートショットが話題>

彼は同エントリーで「これからの未来が平穏でハッピーな日々になりますように! 早くコンサートがしたい!!!」と前向きな言葉を綴り、自身のポートレートを公開。写真の氷川はネイビーのTシャツに淡いブルーのダメージデニムを合わせ、足元は裸足といったラフな姿でソファに腰掛け、明るいコメントにぴったりの輝く笑顔をみせている。これまでも同アカウントではオシャレなファッションに身を包んだショットをたびたび公開してきた彼だが、膝出し&裸足の姿はなんともレアかもしれません!?

「涼しげです」「膝小僧綺麗ね(笑)」美脚に注目も!?

氷川が綴ったポジティブなメッセージに、ファンからは「早く明るい日々が戻って来るといいですね」「私も歌手の皆様が早くコンサートできることを祈ってます」「一日も早くkiiちゃんの生歌聴けるのを楽しみに待ってますね」「体に気をつけて下さいね」と応援のコメントが続出。また、彼のちょっぴり珍しいラフなファッションには「デニムかわいい」「膝小僧綺麗ね(笑)」「kiiちゃん おみ足が色っぽすぎ」「素敵な美脚」「そのジーンズ涼しげですね」「膝綺麗です…」「リラックスしたkiiちゃんステキッ」と好評の声が寄せられるなど、反響を呼んでいる。

そんな彼は8月28日より東京・明治座にて、演劇とコンサートからなる公演『氷川きよし特別公演』を開催予定。幅広い才能をみせる氷川の活躍に引き続き注目したい。

耳マン編集部