デヴィ夫人がマリリン・モンローに変身!「これぞ絶世の美女」「本物かと思いました」と反響

ネットで話題

[2020/7/31 15:36]

デヴィ夫人、世界的大女優の名シーンを再現!

7月30日、タレントの“デヴィ夫人”ことデヴィ・スカルノが自身のInstagramを更新。20世紀を代表するハリウッド女優のマリリン・モンローに変身した姿を披露し、「もはやモンローそのもの」「柔らかさがあって素敵」とファンの称賛を浴びている。

デヴィ・スカルノ Instagram

<ゆきぽよ、“大尊敬している”デヴィ夫人との密着2ショットに反響>

デヴィ夫人は「私の マリリンモンロー似姿 皆様如何でしょう? 素敵だと思いません?笑」とキャプションを添えて、SNSで流行中のアプリ『REFACE』を用いて加工したムービーをInstagramで公開した。動画ではモンローが歌った名曲『I Wanna Be Loved By You』をバックに『ナイアガラ』や『紳士は金髪がお好き』などさまざまな映画のワンシーンを再現。デヴィ夫人の整った目鼻立ちとモンローのレトロなブロンドヘアは相性抜群で、じつに艶っぽい。まるでモンロー本人のように映画のカットに合わせて驚いたり笑ったりする姿がとっても美しいですね……!

「エレガント!」「You're so so so beautiful」とファン大興奮

インパクト抜群のデヴィ夫人の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「さすがデヴィ様」「もはやモンローそのもの」「物凄くお美しいです」「柔らかさがあって素敵」「違和感ゼロ!」「これぞ絶世の美女」「エレガント!」と称賛の声が殺到。「とてもリアリティがあり驚きました」「本物かと思いました」「マリリンモンローじゃないんですか?」「キレイすぎてビックリ」と驚きの声も続出している。また海外のファンとみられるユーザーからも「You're so so so beautiful」「Wooow」「You are always very nice」といったコメントが相次いで寄せられている。

同エントリーで「この次は 他の方に 変身します〜 皆様お楽しみに〜」ともつづっているデヴィ夫人。次はどんなスターに変身するのか、期待して待ちましょうっ!