「すごいイメチェン」「クール!」貫地谷しほり、ボブヘアの凛々しい横顔ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2020/8/1 07:00]

貫地谷しほり、髪の毛をバッサリとカット!

女優の貫地谷しほりが7月30日にInstagramを更新し、髪の毛をバッサリとカットしてボブヘアになった自身の横顔ショットを公開。凛々しい姿にネットでは「素敵過ぎます」「美しい」と絶賛の声が寄せられ、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

髪を切って 1ヶ月が経ちました。 髪を切る事は自分で決めました。 自分で何かを決断したかったので すごく満足しています。 役にいい感じに 作用してくれたと思います。 ディアペイシェントを観ていると 遠い昔のよう。 でもほんの少し前。 こうして気分と共に何かが 変化していくんだろうなぁ。 あ、ディアペイシェント、 色々な方から連絡をもらいます。 皆さんも観てくださって ありがとうございます。 色々なストーリーがある中で 座間さんの異様さが回を増すごとに、、 なぜ座間さんは千晶を 執拗に攻撃するのか。 出てくる人それぞれが沢山の思いを 抱えています。 ぜひ最後まで見届けてください。 #ヘアカット #ディアペイシェント #ドラマ10

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 -

貫地谷しほり Instagram

<板野友美&貫地谷しほりのツーショットが「バリ可愛い」「美の共演ですね」と話題に>

貫地谷は同エントリーで「髪を切って 1ヶ月が経ちました」と綴り、ロングヘアからあご下の長さにカットされたボブヘアの自撮りショットを公開。写真の彼女はワンレングスのボブヘアに手を添えて、凛とした横顔をみせている。赤いリップや跳ね上げられたアイラインが印象的なメイクがヘアスタイルとマッチし、その姿はとっても美しい。ヘアカットをしたことについて彼女は「髪を切る事は自分で決めました。自分で何かを決断したかったので すごく満足しています」と綴り、「役にいい感じに 作用してくれたと思います」と、自身が主演を務めるドラマ『警視庁遺失物捜査ファイル』(8月24日放送予定)の役作りの上でも良い影響があったことを明かしている。

「すごいイメチェンですね」「クール!」と絶賛の声

潔さの感じられる彼女のボブヘア姿に、ファンからは「お似合いです」「素敵過ぎますよ」「首美しい」「控えめに言って、最高です 似合ってるー」「ショートもロングも似合って羨ましいです」「すごいイメチェンですね」「クール!似合ってます」「大人のお姉さんと言うか、カッコいいです」「マニッシュで良い感じですね」と絶賛の声が続出。なかには「新鮮ですがすごく似合っています!私も髪きりたくなりました」「わたしも切ろうかな」との意見も寄せられるなど、話題を呼んでいる。素敵なイメチェンヘアを見て、感化された人も少なくないようです!?

貫地谷は前述のドラマのほか、7月17日よりスタートしたドラマ『ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜』にも出演。精力的に活躍する彼女に引き続き注目したい!

耳マン編集部