西内まりや、ギャップ満載の連続写真にファン興奮「どっちも最高に好き」

ネットで話題

[2020/8/2 07:00]

アーティスティックなポートレイトからの……?

7月31日、モデルで歌手の西内まりやがInstagramを更新し、アーティスティックなポートレイトを公開。そのクールな姿でファンをクギ付けにしていると思いきや……!?

この投稿をInstagramで見る

Be yourself🤍

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 -

西内まりや Instagram

<西内まりや、美バストのぞくセクシーショットに大反響!>

西内はこの日、「Be yourself」と力強いコメントを綴りながら、スポーティなブラトップ&ジャケットでコーディネートした自身の写真を公開。モノクロ加工やアンニュイな表情もあわせてアーティスティックな仕上がりとなっており、モデルとして活躍する彼女の魅力が存分に収められた一枚となっている。

「1枚目とのギャップよ」「どっちも最高に好き」

しかしながら、2枚目に公開された写真ではいわゆる“変顔”をして楽しんでいる彼女の姿が収められており、思わず二度見してしまうようなギャップ満載の連続写真に。そんな彼女の投稿にはファンからも「2枚目大好きすぎる」「1枚目とのギャップよ」「2枚目…可愛い」「可愛い変顔」「どっちも最高に好き」「2枚目最高だいすき笑笑笑笑」「2枚目かわいすぎます」などの声が寄せられており、コメント欄は盛りあがりをみせている。

6月末には何らかの撮影に臨んでいることを明かし「報告待っててね」とファンに呼びかけていた彼女。どんな形でその多彩な魅力をお届けしてくれるのか、期待して待ちましょう!

耳マン編集部