「普通に露出度たかいよね」ダレノガレ明美、美背中&美脚際立つレオタード姿を披露!「綺麗過ぎる」と反響

ネットで話題

[2020/8/5 14:32]

ダレノガレ明美、色気あふれる見返りショットを公開

8月5日、モデルでタレントのダレノガレ明美が自身のInstagramを更新。レオタード姿の自撮りショットを披露し、「セクシーです」「本当に美しい」と話題を呼んでいる。

ダレノガレ明美 Instagram

<ダレノガレ明美、幸せあふれる愛猫との2ショット写真に注目集まる>

ダレノガレは「バレエの練習着って今考えると普通に露出度たかいよね」「考えたことなかったけど、今日初めて思いました!」とつづり、姿見の前で撮影した4枚のセルフィーをInstagramで公開した。バレエの練習中に着用しているというブラックのレオタードは背面がガラリと開いており、色っぽい表情を浮かべた彼女は美しい素肌を惜しげもなく披露。スラリと伸びた美脚もインパクト抜群で、セクシーな魅力あふれるエントリーとなっている。完璧なスタイルとポージングには思わず見とれてしまいますね……!

「スタイルいいー!」「綺麗な脚に感謝感激」と反響続々

大人の色気漂うダレノガレのショットを受けて、ネット上では「綺麗過ぎる」「ダレ様ステキ」「バレエ着に見えないのが〜流石」「とっても素敵ですよ」「セクシーです」「本当に美しい」と称賛の声が殺到。見事なプロポーションについても「ほっそいなぁ」「綺麗な脚に感謝感激」「スタイルいいー!」「脚長いな」といったコメントが続出している。また「バレエやってみたい」「完璧なボディはバレエの賜物なんですね!」と、スタイル維持の方法に注目するファンも相次いでいる。

ダレノガレは5日にInstagramに投稿した別のエントリーで、自身がプロデュースする美容クリニック『HAABビューティクリニック』の外科フロアがオープンしたことを報告。さらに皮膚科を8月下旬に、ダレノガレ自身が担当するビューティーエリアを9月にオープンする予定であることも明かしている。美容意識の高い彼女のクリニックにも、引き続き注目していきましょうっ!