吉岡里帆、アイスを食べる不意打ちショットに「めっちゃ爽やか」「可愛い笑顔」と絶賛の声

ネットで話題

[2020/8/6 11:14]

吉岡里帆、アイスを食べるナチュラルショットを披露

女優の吉岡里帆が8月5日にInstagramを更新し、アイスクリームを食べている自身のショットを公開。そのキュートな姿にネットでは「可愛い」の声が多くあがり、話題となっている。

吉岡里帆 Instagram

<吉岡里帆、小悪魔的魅力あふれるポーズのショットに絶賛の声>

同エントリーで吉岡は「8月5日は"パピコの日"だそうです」と綴り、自身がCMに出演するチューブ型アイス“パピコ”を食べる自身のショットを公開。写真の彼女は黒いキャップに緑のノースリーブといったファッションで、アイスをくわえながら嬉しそうにピースサインを決めている。自然体な笑顔がなんとも可愛らしく、夏にぴったりの涼しげな1枚となっています!!

「めっちゃ爽やか」「可愛い笑顔」絶賛の声続出!!

彼女のお茶目な笑顔が愛らしいこのショットに、ファンからは「今日もめちゃくちゃかわいいね」「めっちゃ爽やか」「カワイイにもほどがある」「パピコの日に可愛い笑顔ありがとうございます」「夏な感じですね」と絶賛の声が続出。なかには「不意打ちショット?でもかわいい」「手の残像までかわいいです」と吉岡のナチュラルな魅力を称えるコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。こうした自然体な姿がみられることは、SNSならではの楽しみかもしれませんねぇ。

そんな吉岡は現在放送中のドラマ『40万キロかなたの恋』に出演している。女優としてはもちろんのこと、女性誌やCMなど多方面で引っ張りだこの彼女の活躍に、引き続き注目したい!

耳マン編集部