安田美沙子が公開した可愛らしい“心霊写真”にファンほっこり「かわいいオバケのて」「癒されました」

ネットで話題

[2020/8/9 10:50]

とっても楽しそうな“心霊写真”

タレントの安田美沙子が8月9日、自身のInstagramを更新し、息子の提案で撮影したという可愛らしい“心霊写真”を公開した。

安田美沙子 Instagram

<広瀬すずの不思議な写真が話題に……ファンから「気を付けて」と心配の声も>

2017年5月に第1子となる男児、2020年2月に第2子となる男児を出産し、息子たちとの触れ合いの様子をInstagramにたびたび公開している安田。そんな彼女はこの日、「息子が手を出すから撮ってって。笑」と綴りながら、彼女の背後に身を潜めた長男が彼女の首もとに手だけを出している様子を収めた写真を公開。安田は「心霊写真ってことかなぁ。。。」とやや困惑した様子をみせながら「とにかく、かわいい」と可愛らしい息子の行動にデレデレの様子をみせており、とても楽しそうな“心霊写真”が完成している。

「癒されました」「かわいいオバケのて」ファンもほっこり

そんな可愛らしい“心霊写真”には「朝から癒されました」「かわいいオバケのて」「ママにベッタリですね!」「心霊写真笑いました」「可愛い」など絶賛の声が寄せられており、ファンたちはまたまた安田と子どもたちの触れ合いにほっこりとさせられているようだ。

この写真からも子どもたちが安田のことを大好きで仕方ない様子がうかがえる。今後もたっぷりと彼女のInstagramアカウントで癒しを与えてもらいましょう!

耳マン編集部