「新鮮」「スッピンでこの可愛さ」最上もが、ノーメイク&茶髪ロングの別人級ショットに大反響

ネットで話題

[2020/8/11 17:40]

最上もが、レアなすっぴん&茶髪ロング姿を披露

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで女優やタレントとして活躍する最上もがが、8月11日に自身のInstagramを更新。すっぴん&ウィッグ姿の自撮りショットを公開し、ネット上で「すっぴん可愛すぎ」と話題を呼んでいる。

最上もが Instagram

<「絵画かと思った」最上もが、色っぽい入浴ショットに注目集まる>

同投稿で最上は「とある撮影の衣装合わせでした。 すっぴんだしウィッグだし誰?感やばいけどじわじわきたので載せました」とコメントしながら、1枚のポートレートを公開した。写真のなかの彼女は、茶色いセミロングヘアのウィッグを着用し、コメントどおりノーメイクとみられる姿でカメラを見つめている。その表情はなんともあどけなく見え、とってもキュート! 普段は金髪のショートヘアがトレードマークの彼女だが、雰囲気が変わるナチュラルな姿もとっても素敵ですねぇ。

「スッピンでこの可愛さ」「自然な感じが素敵」と大反響

ガラリとイメージが変わった彼女の姿に、ファンからは「綺麗」「誰かちゃんと見るまえに『もがちゃんに似てるな〜』って思ってしまいました」「まさかのウィッグ姿でビックリ!!美人〜」「ウィッグ似合ってる」「普段とイメージ違ってこっちもまた可愛いです」「新鮮なもがちゃんだ〜!」「自然な感じが素敵です」と好評の声が続々と寄せられるほか、「すっぴん可愛すぎ」「すっぴんも超可愛いね!」「スッピンでこの可愛さ」「すっぴんでこれはもう国宝!保護してほしい!」と、ノーメイク時の美しさを称えるコメントも届くなど、ネットで大きな反響を呼んでいる。

最上の貴重な茶髪ロング姿は、後日どこかでお目にかかれる機会がくるのでしょうか……!? 続報に期待しつつ、幅広い活躍をみせる彼女に引き続き注目しましょうっ!

耳マン編集部