大坂なおみにそっくり!? 青山テルマのテニス姿が「めっちゃ強そう」「バチバチに似合いすぎ」と話題に

ネットで話題

[2020/8/12 13:22]

青山テルマならぬ“青山なおみ”がInstagramに登場!?

歌手の青山テルマが8月11日に自身のInstagramを更新し、スタイリッシュなテニスウェアを着用したショットを公開。「イケてる」「雰囲気100点すぎる」とネット上で注目を集めている。

青山テルマ Instagram

<大坂なおみの座右の銘がブルーハーツの歌詞だった>

「何でも形から入る性格の青山 ジムに行くのはまだ勇気がないけど、外で出来るスポーツで身体動かすの気持ちいい!!!」とキャプションを添えた青山は、テニスコートで撮影した写真を披露した。ブレイズヘアをポニーテールに結び、白いブラトップにスコートを合わせた着こなしはじつにオシャレ。引き締まった美ボディとも相まって、プロテニス選手のような風格さえ漂っている。そんな彼女の佇まいについて、周囲からは“青山なおみ”とプロテニスプレーヤー・大坂なおみ選手を意識したニックネームをつけられたのだそう。どんなプレーをするのか気になりますねぇ……!

「Tinasheみたい」など海外アーティストに似てるとの声も

青山のユーモアあふれる投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「超かわいい!」「バチバチに似合いすぎてます姉さん」「めっちゃ強そう」「すごく楽しそう!」「イケてる」「かっけぇ!」「雰囲気100点すぎる」と大盛りあがり。「大坂なおみに見えた」「アリアナちゃんかとおもった」「Tinasheみたい」と、さまざまな著名人の名前を挙げるファンも続出している。また「次はシンクロやってください」「つぎはバレーボールやってみて」「ボール打ってる動画も待ってます」といったリクエストも相次いで寄せられている。

7月に歌手の加藤ミリヤらとともにチャリティオークションサイト『TRUST ME DARLING』を開設したことでも話題を呼んだ青山。STAY HOME中に明るい未来を届けようと活動する彼女のSNSに、引き続き注目していきましょうっ!