池田エライザ、上白石萌音との2ショットを公開!「かわいすぎる」「こいつはたまらん」と反響

ネットで話題

[2020/8/14 12:27]

池田エライザ&上白石萌音、大舞台で共演!

モデルで女優の池田エライザが、8月13日に自身のInstagramを更新。歌手で女優の上白石萌音とのツーショットを披露し、「わああだいすきなコンビです」「ずっと見てられる」と反響を呼んでいる。

池田エライザ Instagram

<池田エライザ、高校生時代の制服ショットに「可愛すぎて無理」>

8月26日に放送されるフジテレビ系の音楽特番『2020FNS歌謡祭 夏』に出演することが決定している池田。13日、「フジテレビ系列『FNS 歌謡祭 夏』に出演します! 萌音ちゃんとは絢香さんの「I believe」を (嬉しいね、幸せだね、萌音ちゃん) そして、もう一曲は一人で弾き語りを……」と報告した彼女は、収録スタジオと思しき場所で上白石と撮影したツーショット写真をInstagramに公開した。ソーシャルディスタンシングを意識しているのだろうか、ふたりは若干距離を置きつつも手でハートマークのような形を作ろうとしている。キュートなポーズに加えて華やかな衣装も魅力的な1枚だ。放送が待ち遠しいですねぇ……!

「天使が二人おる」「服めっちゃいい」と反響続々

池田と上白石のツーショットを受けて、ファンからは「わああだいすきなコンビです」「かわいすぎる」「こいつはたまらん!!」「Ahahhahhaha CUTIES!!!」「ずっと見てられる」「エラもねちゃん最高」「天使が二人おる」と悶絶気味のコメントが殺到。「服めっちゃいい」「ソーシャルディスタンスハート可愛いですね」「衣装めっちゃ綺麗で似合ってて素敵」と、ファッションやポーズに注目する声も続出している。またふたりが共演する番組についても「絶対に観ます!」「めちゃくちゃ楽しみ」「これは要チェックや」「エラもねの歌声を聴けるなんて素敵すぎる」「録画しなきゃ」「永久保存版!」と、期待を寄せるフォロワーが相次いでいる。

『2020FNS歌謡祭 夏』は、池田と上白石のほかにもアイドルグループ・嵐や4人組ピアノPOPバンド・Official髭男dismなど、豪華出演者が目白押しだ。気になる方はぜひチェックしてみましょうっ!