「絵になりますね」「めちゃめちゃ最高です」竹内涼真のセクシーな甚平姿にファン悶絶!?

ネットで話題

[2020/8/14 12:25]

竹内涼真、夏全開の甚平姿でファンを魅了!

俳優の竹内涼真が8月13日に自身のInstagramを更新し、和服を着た涼しげなショットを公開。ネット上で「めっちゃ似合ってる」「味わい深くていいですね」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

甚平…。  #竹内涼真の撮休

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

竹内涼真 Instagram

<鈴木亮平&竹内涼真との父子ショットに反響>

11月に放送がスタートするWOWOWのオリジナルドラマ『竹内涼真の撮休』を撮影中の竹内。この日の投稿では「甚平…」「#竹内涼真の撮休」とキャプションを添えて、甚平を着用した同ドラマのオフショットを披露した。大胆にはだけた甚平からは均整のとれた胸元があらわになっており、じつに色っぽい。日本家屋をバックにした清涼感あふれるロケーションとの相性もバッチリだ。またフィルムカメラのようなレトロな色彩も味わい深く、セクシーな魅力に加えてノスタルジックな雰囲気も漂うエントリーとなっている。

「11月が待ち切れないよう」とドラマに期待を寄せる声も

竹内の艶っぽい和服姿に、ファンからは「かっこいい!」「めっちゃ似合ってる」「絵になりますね」「めちゃめちゃ最高です」「色気放出!」「イケメンすぎる」「味わい深くていいですねぇ」と称賛の声が殺到。「いろけえええええ!」「しゅ、しゅ、しゅてきです」「ズッキュン」「もうニヤケが止まらないよ」と悶絶気味のフォロワーも続出している。また撮影中のドラマについても「11月が待ち切れないよう」「早くドラマ見たい!」といったコメントが相次いで寄せられている。

『竹内涼真の撮休』は、知られざる竹内の“オフの姿”を想像し、竹内涼真役を本人が演じるという斬新なオムニバスドラマ。俳優としてまい進する彼がどんな演技を見せてくれるのか、期待して待ちましょうっ!