「ナチュラルでかっこいい」「癒やされました」瀬戸康史、結婚発表後初のインスタ更新に注目集まる

ネットで話題

[2020/8/19 17:44]

瀬戸康史のラフな姿にファン大喜び!

8月19日、俳優の瀬戸康史が自身のInstagramを更新。結婚発表後初となる投稿に、ネット上で「顔面偏差値100」「疲れがふっとびます!」と反響が広がっている。

瀬戸康史 Instagram

<山本美月&永野芽郁のおそろパーカーショットが破壊力抜群!>

8月7日、自身のInstagramに「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」とつづり、女優の山本美月と入籍したことを発表した瀬戸。一方の山本も同日にInstagramを更新し、めでたく夫婦となったことを報告していた。

19日、結婚発表以来初の更新となる投稿で瀬戸は「本当にあっつい…最近の瀬戸は『わたナギ』『ルパンの娘』の撮影で忙しくしております」「もう汗がね。汗が凄いのよ。スーツだからってのもあるけども…」と近況を記し、ユニークなナチュラルショットを披露した。両手で持った眼鏡のレンズには青く光るサークルのようなものが写し出されており、SFチックな雰囲気が漂っている。大きな瞳など持ち前の美貌が存分に発揮されるとともに、お茶目な魅力にあふれたエントリーだ。爽やかな姿からはひんやりと涼しげな空気も感じられますねぇ……!

「やばおにかわ!」「ストレートに好きです」と興奮するフォロワー続出!?

12日ぶりとなる瀬戸の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ナチュラルでかっこいい」「疲れがふっとびます!」「やばおにかわ!」「ストレートに好きです」「顔面偏差値100」「癒やされました」「こんな旦那さんがほしかった」と大盛りあがり。撮影中のドラマについて感想を寄せるファンも多く、「ドラマ2つとも大好きです!」「ルパンの娘楽しみにしてます!」「昨日のナギサさんの告白最高でした」といったコメントも相次いでいる。また連日の酷暑についても「汗やばいですよね!」「最近暑いですよね」「ワタシも…汗かきだから、分かる」と共感の声が殺到している。

7月からスタートしたテレビドラマ『私の家政夫ナギサさん』に出演している瀬戸。10月からは主要登場人物を演じた2019年放送のテレビドラマ『ルパンの娘』の続編も開始する予定だ。結婚後も俳優として進化し続ける彼のこれからの活躍に、引き続き注目していきましょうっ!