「アテネの女神様」「超絶美しいです!」道重さゆみ、雰囲気一変の大人かわいい肩出しショットに称賛の嵐

ネットで話題

[2020/8/21 17:05]

道重さゆみ、はじける笑顔のオフショットを公開!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する道重さゆみが、8月21日に自身のInstagramを更新。肩や脚の美しさが際立つワンピース姿を披露し、ネット上で「素肌美人」「美脚すぎる」と話題を呼んでいる。

道重さゆみ Instagram

<道重さゆみ、セクシー&キュートなへそ出しルックにファン悶絶>

道重は「現在発売中の『non-no10月号』に掲載していただいています!」「こちらはオフショット」とキャプションを添えて、ファッション雑誌『non-no』のオフショットを公開した。写真に写る彼女は美しいデコルテや肩をあらわにしたキャミソールワンピ-スを着用し、ナチュラルメイクを施した姿を披露。みずみずしい質感の肌や、衣装の裾から伸びるスラリとした美脚はじつに艶っぽい。左右の頬に両手を当てたポーズからは可憐な雰囲気が漂っており、端正な顔立ちなど持ち前の美貌も存分に発揮されている。テレビで見かける姿とはガラリと印象を変えた、セクシー&キュートなエントリーだ。ちょっぴり照れたような笑顔がとっても素敵ですっ……!

「いつもと違う雰囲気」「ドキッとしたあ」と驚くフォロワーも続出

道重のレアなオフショットを受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎ!」「素肌美人」「アテネの女神様みたい」「GOODですね」「超絶美しいです!」「癒やされるー!目の保養!!」と大盛りあがり。「セクシーすぎて眩しいよ」「なんで肌そんなに綺麗なの…すごすぎる」「さゆの脚が好きぃぃ!」「美脚すぎる」と、色っぽい魅力を称賛するコメントも相次いでいる。また普段の愛らしい姿とのギャップに驚くファンもいたようで、「ほんとにひとつ前の写真と全然違う!」「あら!」「大人でいつもと違う雰囲気でかわいい!!」「ドキッとしたあ」といった声が続々と寄せられている。

7月に31歳の誕生日を迎えた道重。10代の頃から変わらぬ美貌を維持し続けている彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!