加藤茶&綾菜夫妻、ピンクTシャツのペアルックショットが「お似合いです」「ラブラブ」と話題に

ネットで話題

[2020/8/24 18:35]

加藤綾菜、夫・加トちゃんとのペアルックショットを披露

タレントの加藤綾菜が8月24日にInstagramを更新し、“加トちゃん”の愛称で親しまれている夫でお笑いタレントの加藤茶とお揃いのTシャツを着用したツーショット写真を披露。ネットでは「お似合いです」と称賛の声が集まり、話題となっている。

加藤綾菜 Instagram

<「カトちゃんが元気でいてくれるだけで幸せ」加藤綾菜、夫・加藤茶との結婚9周年を報告>

加藤夫妻は23日に放送されたチャリティー番組『24時間テレビ43』に出演。同エントリーで綾菜は「24時間テレビのTシャツはピンクにしました」と綴り、自身の全身のコーディネートショットや、加トちゃんとお揃いのTシャツを着たツーショット写真を披露した。写真のふたりはピンク色をした同番組のTシャツを着て、仲むつまじげに寄り添っている。両者の自然な笑顔が素敵で、和やかなムードがあふれるショットだ。ふたりとも、さわやかな印象のピンク色がとってもお似合いですっ!

「お似合いです」「ラブラブ」と話題に

ちょっぴりレアなふたりのペアルック姿に、ファンからは「ご夫婦のお写真がとっても素敵」「美男美女ですねー」「カトちゃんカッコイイ あやなさんも綺麗です」「ピンクご夫婦お似合いです」「ラブラブなお二人」と称賛の声が続出。さらに、「これからも仲良し夫婦でいてください」「めっちゃパワーをもらいました これからもお元気で可愛い加藤ちゃん夫婦していて下さい!!」と温かいエールも届くなど、ネットで話題を呼んでいる。仲良し夫婦の様子に、ホッコリとした気持ちになった人も多いご様子!?

そんな彼女はYouTubeチャンネル『加藤家の日常』も開設しており、家庭で作っている料理のレシピなども紹介している。これからもSNSでふたりの幸せいっぱいの姿がみられることに期待しましょう!!

耳マン編集部