「メイクを覚えたらこんなに人って変われるんだぞ!」モー娘。生田衣梨奈のビフォーアフターが話題に

ネットで話題

[2020/8/25 16:30]

「結構変わったね笑」生田衣梨奈の今と昔のギャップがすごい!?

モーニング娘。’20のメンバーとして活躍する生田衣梨奈が、8月25日に自身のInstagramを更新。「メイクを覚えたら」と題して過去と現在の比較写真を投稿し、「プロ意識高くて尊敬します!」「毎秒可愛いを更新し続けてる」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

♥メイクを覚えたら♥  埋もれているであろう メイクを覚えたらこんなに人って変われるんだぞ! って画像を見てください♥  結構変わったね笑笑  Instagramを研究するのが楽しい♥️  この写真はフォロワーさんじゃない人に見ていただける とかこの写真はいいねが微妙とか!  いい意味でも悪い意味でもすごく正確な数字が 出てしまうのがSNSだと思います!!!   やっぱり比較の写真がえりのInstagramでは断然 いい気がします♥    #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #かわいい #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #instagood #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #メイク #生田衣梨奈 #10年間 #pink #いいね #おすすめ #IDOL #골프 #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

生田衣梨奈 Instagram

<モー娘。生田衣梨奈、ウエスト56センチの美ボディ披露>

2011年にモーニング娘。に加入し、子供向けバラエティ番組『おはスタ』のおはガールを務めるなど、10代前半から芸能活動に励んでいた生田。25日のInstagramでは、「メイクを覚えたらこんなに人って変われるんだぞ! って画像を見てください」と過去と現在それぞれの写真を並べた画像を披露した。自ら「結構変わったね笑」と評価した通り、素朴でナチュラルなかわいらしさが感じられるデビュー間もないころの姿と、花柄ワンピースに負けない華やかな存在感を放つ直近の彼女の違いは一目瞭然。生田は「Instagramを研究するのが楽しい」とつづっており、メイクについての知識やスキルの向上はもちろん、アイドルとして自らの見せ方を日々試行錯誤していることがうかがえる。方向性は違えど、どちらの写真もとっても魅力的ですね!

ファンも「メイクってすごいよね、メイク楽しい!」と共感

Instagramには「プロ意識高くて尊敬します!」「えりぽんの探究心、自己プロデュース力ほんとすばらしい」「生田ほんと可愛くなったよね!」「毎秒可愛いを更新し続けてる」など、生田の研究熱心さや努力家の一面を称えるコメントが殺到。さらに「おはスタ時代はかわいかった! 今は美しさ満点!」「元からすっごく可愛いけど、毎日研究して可愛く美しくなった努力家えりぽんだいすき」「昔も今もめちゃめちゃかわいい!」といった感想のほか、「私も10年前より、メイクが上手くなった今の自分の方が好き」「メイクってすごいよね、メイク楽しい!」と共感するファンの声も無数に寄せられている。

Instagramにオフショットやセルフィーなどを数多く投稿していることについて、生田は「この写真はフォロワーさんじゃない人に見ていただけるとかこの写真はいいねが微妙とか! いい意味でも悪い意味でもすごく正確な数字が出てしまうのがSNSだと思います!」と自身のSNS観を明かしている。これからも研究を重ね、ファンもそうでない人も魅了する最高のショットを披露してほしいものですっ!