「そっくり!!」「本気で間違えました」ガリットチュウ福島、“新婚”瀬戸康史のモノマネが話題に

ネットで話題

[2020/8/26 11:46]

ガリットチュウ福島、今を時めく人気俳優に変身!

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、8月25日に自身のInstagramを更新。俳優の瀬戸康史のモノマネ写真を公開し、「激似」「クオリティ高い」と反響を呼んでいる。

福島善成 Instagram

<瀬戸康史、結婚発表後初のインスタ更新に注目集まる>

「画像は『瀬戸康史』のモノマネだよ キスしたい? ナイショだよ」とユーモアを交えてつづった福島は、女優の山本美月と結婚したことでも話題の人気俳優・瀬戸康史のモノマネをしたショットをInstagramで披露した。流行りのヘアスタイルにアレンジして爽やかな笑顔を浮かべた姿は、まさしくスタイリッシュな“イケメン俳優”そのもの。同エントリーで彼は「#女性ファン大量獲得確定画像」ともキャプションを添えているものの、思わずハートを射抜かれてしまうというファンも続出するのではないでしょうかっ!?

「本物よりステキ」「なかなかイケてる!」と大好評

福島の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ似てます!!」「完成度高っ」「ビックリ!!そっくり!!」「一瞬本人かと思ったw」「激似(笑)」「最高!」「本気で間違えました」「クオリティ高い」と大盛りあがり。なかには「本物よりステキ」「なかなかイケてる!」と称賛する声も。またファンからはさまざまな著名人の名前も挙がっており、「三ツ矢雄二さんかと思いました」「宮野まもるでもあり」「山崎邦正の方が似てる」「千葉雄大さんでもいけそうですね」といったコメントが相次いで寄せられている。

絶妙なモノマネが評判を呼び、過去にはモノマネ写真を詰め込んだ著書『哀愁 ガリットチュウ福島のモノマネ人生劇場』を刊行したこともある福島。これからもSNSなどを通じてクスリと笑えるネタを披露してくれることに期待したいっ!