小芝風花、すっぴん風どアップショットに「大天使です」「一瞬で惚れました」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2020/8/26 15:53]

小芝風花の超接近ショットに視線集中!

8月26日、女優の小芝風花が自身のInstagramを更新。すっぴんと思しきナチュラルな姿を披露し、「女神」「髪型めちゃ似合ってます!」とファンの称賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

☀️☀️☀️

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 -

小芝風花 Instagram

<小芝風花のセルフ“アゴクイ”ショットにファン悶絶>

小芝は太陽を表現した絵文字を3つ添えて、素肌感あふれる自撮り写真を公開した。写真に写る彼女はおそらくノーメイクとみられ、あどけない顔立ちがいつにも増して印象深い。優しい笑みを浮かべながらカメラを見つめたり、頬に指を添えて目を閉じたりする姿はとてもキュート。なめらかな肌やサラサラとしたストレートヘアからは可憐な雰囲気が漂っており、持ち前のピュアな魅力が存分に発揮されたエントリーとなっている。大人っぽい表情にドキッとしてしまいそうですっ……!

「透明感半端ないって!」「まさに美!!」とフォロワー大興奮!

小芝のリラックスショットに、ファンからは「一瞬で惚れました」「かわいいです大天使です」「いい笑顔!」「女神」「まさに美!!」「もう完璧に美女すぎます!」「透明感半端ないって!」「『綺麗』以外の言葉が見当たらないです」と称賛の声が殺到。「ストレートの風花ちゃん大人ぽい」「髪サラサラすぎん」「髪型めちゃ似合ってます!」「綺麗なロングストレート」と清楚なヘアスタイルにも注目が集まっている。また美しい素顔についても「美肌ーーー!!!」「すっぴんですか!?」「素顔かなあ」「肌綺麗」といったコメントが相次いで寄せられている。

現在放送中のドラマ『妖怪シェアハウス』では、妖怪たちと共同生活をする気弱女子・目黒澪役を演じ、民放連続ドラマ初主演を果たした小芝。幅広い演技で女優としてまい進し続ける彼女の活躍に、引き続き注視していきたいっ!