SKE48須田亜香里、軟体芸を披露!「カラダ柔らかすぎる!」「めちゃめちゃ美しいです」と注目集まる

ネットで話題

[2020/8/28 12:36]

須田亜香里、クラシックバレエで培った軟体ポーズを披露!

8月27日、アイドルグループ・SKE48のメンバーでチームEのリーダーを務める須田亜香里が自身のInstagramを更新。軟体を活かしたポージングを公開し、ネット上で「美しすぎる美スタイル」「素晴らしい」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

8月27日(木) 日テレ【#ぐるナイ】 シークレットゲストだったので 告知はできませんでしたが、 シルエットクイズで軟体芸を 披露させていただきました! 岡村さんが須田亜香里を 予想してくださったことが とても嬉しかった☺️ そして何より、こういったクイズにしていただけたことが本当に嬉しかった❤️ 新たに弓矢の技や 縄跳びの技まで増やしてくださった スタッフさんにも感謝です😆 . #シルエットクイズ #軟体芸 #軟体の子 #y字バランス #トレーニングウェア #ピタピタ #恥ずかしかった #でも可愛い #ske48 #ソーユートコあるよね #センターの人です

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 -

須田亜香里 Instagram

<SKE48須田亜香里が「エロくなった瞬間」について赤裸々トーク>

8月27日放送の人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』に出演した須田。同日、「シークレットゲストだったので告知はできませんでしたが、シルエットクイズで軟体芸を披露させていただきました!」「#軟体芸」「#軟体の子」とキャプションを添えて、スタジオと思しき場所で撮影したポートレートを公開した。写真に写る彼女は、Y字バランスや背中を反らして脚を頭の上まで持ち上げる“ビールマンポーズ”などの軟体芸を軽々と披露。スポーツウェアからのぞく美しいお腹やスラリとした手足など、持ち前のスタイルの良さも一目瞭然だ。彼女の美貌を堪能できるとともに、高い身体能力が発揮されたエントリーとなっている。

「さすがあかりん」「ほんと超絶かわいい」と反響続々

須田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃめちゃ美しいです」「素晴らしい」「ねぇ骨あるよね?」「ほんと超絶かわいい」「カラダ柔らかすぎる!」「素敵です」「さすがあかりん」と大盛況。なかには「美しすぎる美スタイル」「お腹きれい」「スタイル最高」と美ボディに注目するコメントも。また番組を視聴したというファンも多くいたようで「軟体芸すごすぎたし、所作が美しかった」「かっこよかったです」「シルエットも綺麗だったよ」「流石の軟体クオリティだったね」といった感想が続々と寄せられている。

1月に発売されたSKE48の26枚目のシングル『ソーユートコあるよね?』で初のセンターに抜擢されるなど、アイドルとしてますます輝きが増している須田。軟体を活かしたステージが披露されることを期待しつつ、これからの彼女の活躍に引き続き注目していきましょうっ!