顔が小さすぎる!? 観月ありさ、抜群スタイル際立つ全身ショットに「カッコイイ!」「何頭身あるの?」と反響
[2020/9/1 17:21]
観月ありさ、ひと足早く秋服コーデを公開!
女優の観月ありさが9月1日に自身のInstagramを更新し、抜群のプロポーションが引き立つ全身ショットを披露。「とっても似合ってます」「顔ちっさすぎ〜〜!」とファンの称賛を浴びている。
観月は「今年も早いもので9月になりましたね」「『GLOW』10月号(8/28発売)」「ただ今発売中です」と告知するとともに、2枚のポートレートを公開した。1枚目の写真では爽やかなブルーのセットアップ姿を披露。続く2枚目では、アパレルブランド『HYKE』のワンピースを着用したカジュアルなファッションに衣装チェンジ。両サイドのポケットに手を入れてポーズを決める姿からは、シックで洗練された雰囲気が漂っている。持ち前の小顔やバランスの良いスタイルも一目瞭然で、彼女の美貌が存分に発揮されたエントリーだ。どちらの着こなしも完璧ですね……!
「スタイルいい」「何でも着こなしますね」と反響続々
観月の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「キレイすぎます」「カッコイイ!」「素敵綺麗お洒落ショット」「とっても似合ってます」「何でも着こなしますね」「お洋服可愛いです」と大盛況。「何頭身あるの?」「スタイルいい」「顔ちっさすぎ〜〜!」「足が長い」と抜群のプロポーションを称賛する声も続出している。また告知したファッション雑誌『GLOW』が気になったというファンもいたようで、「早速買いに行きたいと思います!!」といったコメントも寄せられている。
8月12日より放送スタートしたドラマ『私たちはどうかしている』で、老舗和菓子屋の女将・高月今日子役を艷やかな着物姿で演じている観月。女優としてまい進し続ける彼女の活躍に、引き続き注視していきましょうっ!