白タンクで双子コーデ! 板野友美&永尾まりやの夏休み2ショットに「美女コンビ」「姉妹みたい」と反響

ネットで話題

[2020/9/3 19:09]

板野友美、永尾まりやとの仲良しツーショットを披露

アイドルグループAKB48の元メンバーで歌手やモデルとして活躍する板野友美が9月2日にInstagramを更新し、同じくAKB48の元メンバーでタレントの永尾まりやとのツーショット写真を披露した。

板野友美 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

この日、永尾とともに鎌倉に訪れたという板野は、同エントリーで「まりまりさんと夏の思ひ出」と綴り、彼女とのツーショット写真を披露。ふたりは白いタンクトップといった夏らしい双子コーデで、カメラに向かって振り返るようなポーズをとっている。かねてから仲が良いことで知られ、ファンからは“ともやぎ”コンビの愛称で親しまれている両者だが、今年の夏も素敵な思い出ができたようだ。涼しげな装いとナチュラルな表情がとってもキュートですっ!

「姉妹みたい」“まりやぎ”コンビに反響

この投稿に、ファンからは「2人共かわいい」「美女コンビ!!」「めちゃくちゃお美しい」「仲良しの2人でお出掛けイイね」「有意義な夏休み良かったね」と好評の声が寄せられるほか、両者の仲むつまじい様子には「まるで姉妹みたい」「素敵な姉妹」といったコメントも届くなど、反響を呼んでいる。服装がお揃いなことから、なおさら似ているようにも見えるかも!?

同じグループに所属した元メンバー同士の交流の模様がみられるのもSNSの楽しいところ。今後も“ともやぎ”コンビのツーショットにお目にかかれることに期待しつつ、両者の活躍に注目したい!

耳マン編集部