「オン眉最高っ!!」「髪ツヤツヤ」木村カエラ、ぱっつん前髪がキュートなニューヘアに絶賛&羨望の声

ネットで話題

[2020/9/5 10:00]

木村カエラ、オン眉前髪がキュートなニューヘアを披露

歌手の木村カエラが9月2日にInstagramを更新し、髪の毛をカットしたことを写真とともに報告。そのキュートな姿にネットで注目が集まっている。

木村カエラ Instagram

<「かわいい真似したい」「お久しぶりです」木村カエラの刈り上げボブにファン歓喜>

木村は同エントリーで「髪切ったのん。さっぱりぱり」と綴り、髪の毛を切ったことを自身の写真とともに報告。写真の彼女は白いマスクを着用し、頭の上でスマートフォンを持つポーズをとっている。新しいヘアスタイルは眉毛の上で切り揃えられた“オン眉”前髪がキュートで、サイドは外ハネにセットされた元気いっぱいのボブヘアに仕上がりに。瞳の大きさがより強調されているようで、まるで少女のような可憐さを放っています!

「オン眉最高っ!!」「髪ツヤツヤ」絶賛&羨望の声

この投稿に、ファンからは「素敵!可愛い!とてもお似合いです」「パッツリパッツリ毛束感が最高なのです」「オン眉最高っ!!かわゆいぃ〜」「髪ツヤツヤ」「パッツン前髪可愛いです」と絶賛の声が続出。また、「カエラちゃん見るたび髪を短くしたくなります」「こんなに前髪短いのが似合うカエラちゃんが羨ましいです」といった羨望のコメントも寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。どんなヘアスタイルも似合ってしまうことを羨ましく思う人も多いご様子っ。

そんな彼女は9月5日に初のオンラインライブ『KAELA presents on-line LIVE 2020“NEVERLAND”』を開催。個性的なヘアスタイルはステージ上でも映えそうですねぇ。気になった人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部