前田敦子、絶景&美背中が印象的な思い出ショットを披露! インスタ連続更新を喜ぶファンも

ネットで話題

[2020/9/10 11:57]

前田敦子、思い出の写真を披露

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の前田敦子が9月9日にInstagramを更新し、過去にスイス南部・ティチーノ州ロカルノに訪れた際の写真を公開。美しい風景と彼女のキュートな姿に、ネットで注目が集まっている。

前田敦子 Instagram

<撮影者は夫・勝地涼!? 前田敦子、愛猫との“ゴロ寝”ショットが癒される仕上がりに>

前田は「昨年ロカルノ映画祭に行ったときの ホテルのお部屋からの景色。本当に綺麗で。。久しぶりに写真みて懐かしかったので」と綴り、2019年に『ロカルノ国際映画祭』のためスイス南部・ティチーノ州ロカルノに訪れた際の写真を投稿した。「空気が気持ち良すぎて、、ほとんどベランダで過ごしてました」とのコメントのとおり、写真の彼女はホテルのベランダとみられる場所で綺麗な景色を背にニッコリと微笑むほか、後ろ姿のカットでは綺麗な背中も披露している。ロカルノの風景と彼女の美しさが堪能できる素敵なショットに仕上がっていますっ!

「あっちゃんがこまめにインスタ更新してくれて嬉しい」の声も

これについてネットでは「可愛いなぁ」「ロカルノの背中が眩しいよ〜」と称賛のコメントが寄せられ、注目が集まっている。また、前田は8月以降Instagramの更新を頻繁に行っていることもあり、「最近、あっちゃんのインスタ投稿が連発してて、ただただ嬉しい」「あっちゃんがこまめにインスタ更新してくれて嬉しい」との声もあがっており、彼女の近況や過去の写真が見られることを喜ぶファンが多いこともうかがえる。

今後も同アカウントにて素敵な写真や文章が披露されることを楽しみにしつつ、女優としての彼女の活躍にも引き続き注目したい。

耳マン編集部