桐谷美玲、大人の魅力あふれる“美デコルテ”ショットに「最強に美しいです」「抜群の安定感!!」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2020/9/15 14:11]

桐谷美玲、産後2ヶ月の美麗セルフィーを披露!

女優の桐谷美玲が9月15日に自身のInstagramを更新し、美しいデコルテや肩をあらわにした自撮り写真を公開。「ママとは思えない可愛さ」「美しすぎて眩しい」とファンの称賛を浴びている。

桐谷美玲 Instagram

<桐谷美玲の疲れ果てた(!?)姿に驚きの声>

7月に第1子となる長男を出産した桐谷。9月15日、Instagramを更新した彼女は「生活リズムを掴んできたこの頃」とつづり、黒のトップスを着用して大胆に肌を露出したセルフィーを披露した。肩紐から伸びる美しい肩や鎖骨のラインからは、持ち前の美貌が一目瞭然。ゴールドの首飾りやツヤのあるヘアバンドもバッチリと似合っており、いつにも増して魅力たっぷりの1枚だ。また同投稿では「お家の中でもジュエリー付けたり、メイクしたりして、気分を高めてみてる」と、自宅でおしゃれを楽しんでいることも明かしている。どんな美容ケアをしているのか気になりますっ!

「オシャレママ、頑張って」「ふぁいと!」とエールを送るフォロワーも

桐谷の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ママとは思えない可愛さ」「デコルテ最強に美しいです」「抜群の安定感!!」「癒される」「美しすぎて眩しいよ」「落ちついた色っぽさがありますね」「幸せそうでよかった」と大盛りあがり。「オシャレすると気分変わりますよね」「おめかしは大事だね!」「もの凄く共感します」「気分を上げるの、大事です」と共感の声も続出している。また子育て中の桐谷に対して「オシャレママ、頑張って」「ふぁいと!」「少しずつで、良いと思います」「頑張りすぎないでね」と応援のメッセージも続々と寄せられている。

これまでもSNSを通じて貴重なオフショットやプライベート写真などを披露してきた桐谷。一児の母として奮闘する彼女の活躍に、引き続き注視していきましょうっ!