「めちゃくちゃかわいい」加藤ミリヤ、セルフスタイリング&メイクの個性的ショットに反響

ネットで話題

[2020/9/20 07:00]

30分でこの仕上がり!? 個性的スタイルに反響

9月19日、歌手の加藤ミリヤがInstagramを更新し、自身でスタイリング&メイクしたというポートレイトを公開。個性あふれるその姿に「めちゃくちゃかわいい」「素敵」と絶賛の声が寄せられている。

加藤ミリヤ Instagram

<加藤ミリヤ、産後の美くびれショットがすごい>

加藤はこの日、「二日前に急遽決まった」という撮影に臨んでいる様子をInstagramで公開。急遽の撮影だったためかセルフスタイリング&メイクで臨んだといい「自分メイクだと30分で準備出来ちゃう!笑」「お家にあるお洋服をかき集めてスタイリング組むのって楽しいなあ!」と綴りながら、鏡に映した自身のポートレイトを公開した。

「久々のショート」「髪切ったんですか?」ヘアスタイルにも注目集まる

写真に収められた彼女は、つばの大きなブラウンのハットにレオパード柄のトップス、ハットにあわせたブラウンのボトムスという個性的なファッションに身を包み、そのヘアスタイルは金髪でかなりショートになっているように見受けられる。メイクも含めて個性的な彼女の魅力が存分に発揮されたポートレイトには「めちゃくちゃかわいい」「素敵」「その完成度でセルフスタイリングなのかっこよすぎる」「秋だねかわいい」といった絶賛の声が寄せられており、「久々のショート」「髪切ったんですか?」「ショートヘア素敵」「金髪ショートも大好き!」といったヘアスタイルに対する好意的なリアクションも多数確認できる。

デビュー15周年を記念し、10月28日にトリビュートアルバム『INSPIRE』がリリースされることが決定している加藤。同アルバムにはLiSA、アイナ・ジ・エンド(BiSH)ら人気歌手の参加が明かされており期待が高まるばかり。魅力たっぷりのInstagramアカウントにも引き続き注目しながら、15周年を迎える彼女の活動を追っていきましょう!

耳マン編集部