「脚ながっ!」「加工なしでこれはやばい」河北麻友子、抜群スタイル際立つデニム姿の全身ショットに反響

ネットで話題

[2020/9/23 11:38]

河北麻友子、スタイル抜群のデニムコーデ姿を公開!

モデルで女優の河北麻友子が、9月22日に自身のInstagramを更新。抜群のプロポーションを披露し、「加工なし?すげえ」「リアルバービー人形」と称賛を浴びている。

河北麻友子 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

「#FASHION」「#OOTD」「#麻友コーデ」とキャプションを添えた河北は、1枚の全身ショットをInstagramで公開した。人気ファッションブランド『ZARA』のトップスを着用し、フランスの有名ファッションブランド『CELINE』のデニムパンツと厚底サンダルを合わせたコーディネートはじつにオシャレ。いつにも増してスタイルの良さが引き立つファッションだ。高級ラグジュアリーブランド『BOTTEGA VENETA』のバッグもバッチリと似合っており、彼女のセンスの良さをあらためて確認できるエントリーとなっている。それにしてもスラリと伸びた脚の長さはインパクト抜群ですねぇ……!

「スタイル良すぎ」「身体の半分以上足やん!」と驚きの声続出

完璧なプロポーションを披露した河北の写真を受けて、Instagramのコメント欄には「脚ながっ!」「脚長すぎてリアルバービー人形」「身体の半分以上足やん!」「四捨五入したら足ですね」「スタイル良すぎ」「加工なし?すげえ」と驚きの声が殺到。「#加工なしでこれはやばい流石モデル」というハッシュタグをコメント欄に投稿するファンも続出している。また「めっかわ」「美女だわ」「足の長さ憧れます!!」「足の長さ分けて欲しい」「カッコいい」「素敵です」「おしゃれすぎる!」と、称賛や羨望の声も相次いで寄せられている。

これまでもスタイリッシュなコーディネートを自身のInstagramで披露してきた河北。今後もSNSなどを通じて抜群のスタイルを活かした美麗ショットを届けてくれることに期待しましょうっ!