「もうギネス」「尊い」……小池徹平の「酔うとタレ目が凄い」ショットに反響

ネットで話題

[2020/9/24 11:07]

とっても楽しそうなその表情

9月23日、俳優の小池徹平がInstagramを公開し、お酒を楽しんでいる自身の姿を収めた写真を公開。自身でもツッコミを入れているその表情に反響が寄せられている。

小池徹平 Instagram

<丸山桂里奈、セクシーなほろ酔いショット&意味深コメント>

小池はこの日、「りらっくす」「確かこれ二杯目」とのハッシュタグを添えながら飲食店で食事とお酒を楽しんだことを報告。優しい目元が特徴の彼だが「酔うとタレ目が凄い」「とある日のタレ目」と自身でもツッコミを入れるほど表情もリラックスしており、楽しいひとときだったことが存分にうかがえる。

「もうギネス」「可愛いがすぎる」「尊い」ファンはクギづけ

同投稿には「癒される」「可愛いがすぎる」「最強!」「もうギネス」「子犬じゃん」「尊い」「タレ目界の貴公子ですね!!」など彼の「タレ目が凄い」表情を絶賛する声が殺到。「一緒に飲みたい」といった声も集まるなどコメント欄は盛り上がりをみせており、俳優の山田孝之らからも「いいね!」がおくられている。

その癒しの表情でファンを虜にしている小池はミュージカルでも活躍中。9月27日にはミュージカル俳優たちの素顔や作品の魅力に迫る情報番組『プリンスロード』に出演することも決定している。ミュージカル俳優としての彼の魅力に迫る同番組にも注目したい。

耳マン編集部