「スタイルよすぎ」「高校生みたいで可愛い」マギー、美脚際立つスクールガール風コーデに注目集まる

ネットで話題

[2020/9/24 18:05]

マギー、秋先取りのスクールガール風コーデ披露

モデルのマギーが9月24日にInstagramを更新し、スクールガール風のコーディネートに身を包んだショットを公開。キュートなファッションや彼女の抜群のスタイルにネットで注目が集まっている。

マギー Instagram

<「スタイル神」「腹筋が綺麗」マギー、くびれ際立つ美ウエストショットに絶賛の嵐!>

マギーは同投稿で「涼しくなってきたから ニット着ちゃった 今季はベストをよく見るね!」と綴り、秋らしいコーディネートがキュートなショットを公開。写真の彼女はオーバーサイズ気味な白いシャツにニットベストを重ね着し、ロングのレインブーツを合わせたスクールガール風のファッションに身を包んでいる。シャツとブーツの間からはスラリとした長い脚が強調され、抜群のプロポーションが見てとれる。顔の小ささも際立っていて、スタイリッシュな全身ショットに仕上がっていますっ!

「スタイルよすぎ」「高校生みたいで可愛い」と注目集まる!

この投稿に、ファンからは「秋物?」「世界一可愛い」「beautiful」「スタイルよすぎ」「めっちゃカッコよく決まってる さすがです」「脚長〜」「季節の先取りで、いいですね」と、彼女の優れたファッションセンスや美しいスタイルを称賛する声が続出。また、襟のついたシャツ&ニットベストといったスクールガール風の組み合わせには「めっちゃ似合っています」「ニットにブーツがお似合いです」「高校生みたいで可愛い」と好評のコメントも相次いでおり、ネットで注目が集まっている。フレッシュな魅力が感じられますねぇ。

同アカウントではファッショナブルな私服ショットや、プライベート感あふれるオフショットも公開し、たびたび反響を呼んでいるマギー。これから彼女の秋めいたコーデ写真の数々が見られるのも楽しみなところ。引き続き注目しましょう!!

耳マン編集部