「現場でばったり」有村架純、山田裕貴とのツーショットを披露!「嬉しさが伝わってくる」と反響

ネットで話題

[2020/9/25 11:58]

有村架純&山田裕貴の2ショットにファン大興奮

9月24日、女優の有村架純が自身のInstagramを更新。俳優の山田裕貴とのツーショット写真を披露し、ネット上で「眼福すぎる!」「可愛い2人」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

現場でばったり ✌︎✌︎

kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

有村架純 Instagram

<有村架純、スラリ美脚あらわな大人ショット>

2013年に放送されたドラマ『スターマン・この星の恋』や2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』で共演していたことでも知られる有村と山田。24日にInstagramを更新した有村は「現場でばったり」と報告しつつ、山田と横並びで撮影したツーショットを公開した。ストールで顔の周りを覆い、満面の笑みを浮かべる有村の隣で、山田はどこか照れくさそうな笑顔をカメラに向けている。ふたりの仲の良さに加えて、それぞれの表情からはどことなく初々しい雰囲気も漂うエントリーとなっている。

俳優・福士蒼汰も「ハートがいくつあっても足らんやん!」と反応!

レアなツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「眼福すぎる!」「可愛い2人」「嬉しさが伝わってくる」「これは反則ですね」「なんとも安心するツーショットだな」「癒されました」「身長差がいいです!」と大盛況。映画『ストロボ・エッジ』で共演した俳優の福士蒼汰も「ハートがいくつあっても足らんやん!」とハートの絵文字を大量に添えてコメントしている。また「マトリョーシカみたいで可愛い」「かすみちゃんのポーズ!」「ストールの架純ちゃん可愛い」と、有村の姿に注目するファンも相次いでいる。

10月放送スタートのドラマ『姉ちゃんの恋人』で、明るく前向きな“肝っ玉姉ちゃん”の安達桃子役を演じる有村。女優としてまい進し続ける彼女の新たな演技に期待しましょうっ!