「最高のおじさん達」「嬉し泣きしました」安田顕が披露したTEAM NACSの集合写真にファン歓喜

ネットで話題

[2020/9/25 11:52]

安田顕、TEAM NACSの楽しげな集合写真を披露!

“ヤスケンの”愛称で親しまれている俳優の安田顕が、9月25日にInstagramを更新。自身が所属する演劇ユニットTEAM NACSの集合写真を公開し、「いい写真!」「エモ過ぎでしょ」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

#teamnacs

安田顕(@yasu_da_ken)がシェアした投稿 -

安田顕 Instagram

<安田顕の激やせショットに驚嘆の声……!>

「#teamnacs」とキャプションを添えた安田は、TEAM NACSの5人のメンバーが勢揃いした写真をInstagramで披露した。TEAM NACSは北海道の大学の演劇研究会で1996年に結成された演劇ユニット。安田のほか俳優の大泉洋、音尾琢真、戸次重幸、森崎博之が所属し、近年も舞台やテレビなどで活躍している演劇界に欠かせない存在だ。そんな5人のメンバーが密着してはしゃぎ合うショットからはじつに楽しげな雰囲気が伝わってくる。結成から20年以上経っても仲の良い関係が続いているのはとっても素晴らしいことなのではないでしょうかっ!

「たのしそうだなぁ!」「密が癒しですわ」とコメントするファンも

TEAM NACSの集合写真を受けて、Instagramのコメント欄は「いい写真!」「嬉し泣きしました」「最高のおじさん達です」「肝心の安田さんが全然写ってなくて爆笑」「なんて可愛いいおっさん達だ」「キュン死しそう」「エモ過ぎでしょ」「朝から笑顔になれました!」「なんか元気出る!」と大盛りあがり。なかには「ソーシャルディスタンス!笑」「ミツミツ たのしそうだなぁ!」「わちゃわちゃ密が癒しですわ」といったコメントも。また「一生応援します」「いつまでもついていきます!!」と、あらためてエールを送るファンも相次いでいる。

9月27日には、TEAM NACSが所属する芸能事務所CREATIVE OFFICE CUEのメンバーが総出演する無観客ライブ『CUE ONLINE JAM-BOREE ~We'll be back~』が開催される。全国各地の映画館でライブ・ビューイングで視聴することができるので、気になった方はぜひチェックしてみましょうっ!