ある部分に注目も!? 榮倉奈々、顔半分をのぞかせたお茶目な自撮りショットがキュート!

ネットで話題

[2020/9/25 14:29]

榮倉奈々、薬指がキラリと光るセルフィーを披露!

女優の榮倉奈々が9月25日に自身のInstagramを更新し、キュートな自撮り写真を公開。ネット上で「お顔隠しててもわかる美しさ」「癒されました」と話題を呼んでいる。

榮倉奈々 Instagram

<きゃりーが意味深ツイート……左手薬指にリング、全身純白で「それっぽい」>

榮倉は「@tods Spring-Summer 2021 インビテーションが届きました 残念ながらミラノへ行くことはできなかったけど、日本でも @tods から観ることができます」とつづり、イタリア発のラグジュアリーブランド『Tod's』の招待状を手に持ったセルフィーを披露した。色とりどりのインビテーションカードで顔の下半分を隠しているものの、目元の表情からは嬉しそうに微笑む様子が伝わってくる。また左手の薬指をよく観察してみるとゴールドの結婚指輪がキラリと光っており、夫で俳優の賀来賢人と幸せな私生活を送っていることもうかがえる1枚だ。優しげな笑顔がとってもキュートですっ……!

「あっ指輪」「素敵なデザインですね」と薬指に注目するファン続出

榮倉の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「お顔隠しててもわかる美しさ」「癒されました」「ミラノ行きたいっ」「カードもカラフルでかわいい」「すっぴん?」「お肌がツルツル」「ママになっても更にキラキラ増しですね」と大盛況。「あっ指輪」「指輪も素敵」「指輪も時計も光ってる」「結婚指輪も素敵なデザインですね」と薬指の指輪に注目するファンも続出している。また8月に第2子の妊娠を発表した彼女に対して、「お腹の赤ちゃんは順調ですか?」「体調に気をつけてお過ごしください」「マタニティライフ楽しんで下さいね」と気づかうコメントも相次いで寄せられている。

10月7日に放送されるスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』に平沢香役として出演する榮倉。女優として着実にステップアップしていく彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!