浅田舞、妹・真央の誕生日に姉妹の幼少期ショットを公開!「天使が2人」「最高の姉妹愛」と反響

ネットで話題

[2020/9/25 15:51]

浅田舞、幼少時代の写真で妹・真央の誕生日を祝福!

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が、9月25日に自身のInstagramを更新。プロフィギュアスケーターの妹・浅田真央との幼少期ショットを披露し、ネット上で「なんて愛らしい姉妹」「面影があってかわいい」と反響が広がっている。

浅田舞 Instagram

<浅田舞が“下乳”や美ウエストあらわな衝撃ビジュアル披露>

9月25日に妹・真央が30歳の誕生日という新たな節目を迎えた浅田。同日、Instagramを更新した彼女は「Happy birthday MAO!!!!!」と祝福のメッセージを添えて、幼少時代の姉妹の写真を公開した。ピッタリと密着して頬を寄せ合ったり、体を大きく曲げて真央の腕をつかんだりする姿はとってもキュート。ふたりは満面の笑みを浮かべており、姉妹の仲の良さが一目瞭然だ。同投稿ではさらに「You are the best sister in the world」と真央への格別の愛情も示している。見ているだけで幸せな気持ちが伝わってきますね……!

「かわいい!!」「きゃわわすぎて椅子から落ちた」とファン大興奮

浅田姉妹のお宝ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「素敵で貴重なお写真」「なんて愛らしい姉妹」「きゃわわすぎて椅子から落ちた」「天使が2人」「微笑ましい」「最高の姉妹愛」「二人とも面影があってかわいい!!」と大盛況。なかには「なんのお写真だろう」「おいくつの時なんだろ?」と撮影時のシチュエーションが気になるというファンも。また誕生日を迎えた妹・真央に対しても「真央ちゃん30歳おめでとう」「HBD」「おめでとうござい万寿」「素敵な一年になりますように」と祝福のコメントが続々と寄せられている。

15年間所属していた事務所『IMG Japan』を離れ、9月からは自身も新たなスタートを切った浅田。おふたりの1年が素敵な年になることを心よりお祈りいたしますっ!