「絶世の美女ですね」「惚れました」長谷川京子、オン眉前髪が印象的なメイク中の自撮りショットに称賛の声

ネットで話題

[2020/9/26 07:00]

長谷川京子、レアなメイク中の自撮りショットを公開!

“ハセキョー”の愛称で親しまれているモデルで女優の長谷川京子がInstagramを更新し、メイク中の自身の姿を披露。貴重な姿にネットでは「お綺麗ですね」「美しいです」と称賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

💄 #グータンヌーボ2 #収録 #Amazon

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 -

長谷川京子 Instagram

<「ベスト背中賞」長谷川京子のセクシーな美背中ショットに絶賛の嵐>

長谷川は同投稿で、「#グータンヌーボ2」「#収録」と綴り、トークバラエティ番組『グータンヌーボ2』の撮影オフショットとみられる自撮り写真を公開。写真の彼女はメイク中のようで、下唇に真っ赤なリップを塗られながら、カメラに向かってニッコリと微笑んでいる。眉毛より短い“オン眉”の前髪やゆるやかなカールがかかったヘアスタイルも素敵で、なんとも大人の色気があふれる1枚に仕上がっている。貴重な瞬間が捉えられていますっ!

「絶世の美女ですね」「惚れました」と称賛の声

この投稿に、ファンからは「お綺麗ですね」「美しいです」「絶世の美女ですね 京子さん」「惚れました」「美しいを更新してませんか?」と称賛の声が相次ぐほか、「前髪かわいい」「オン眉かわいすぎます」と、個性的でスタイリッシュなヘアスタイルにも注目が集まるなど、反響を呼んでいる。オン眉前髪で、より目力が強調されているようにも見受けられますねぇ。

6月にはYouTubeチャンネルも開設し、得意料理のレシピを公開したり、お気に入りのファッションアイテムを紹介したりと、多くの人を楽しませている長谷川。おしゃれなライフスタイルの模様が気になった人は、ぜひ同チャンネルもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部