「ドアップ素敵すぎます」「だーりおしか勝たん」内田理央のドアップ&ウインクショットにファン大興奮

ネットで話題

[2020/9/27 07:00]

デビュー10周年を迎えファンクラブをリニューアル!

モデルで女優の内田理央が9月26日にInstagramを更新し、ドアップ&ウインクショットを公開。「ドアップ素敵すぎます」「だーりおしか勝たん」など絶賛の声があがっている。

内田理央 Instagram

<内田理央、ビキニショット公開してファン沸く>

デビュー10周年を迎え、9月27日にこれまで運営してきたオフィシャルファンクラブ『だーりお共和国』をリニューアルすることを明かしていた内田。そんな彼女は26日、「ファンクラブリニューアルまであと1日」「楽しみにしていてね!」と目前に迫ったリニューアルを報告しながら、頬に手をあてた自身のドアップ写真を2枚公開した。

「ドアップ素敵すぎます」「だーりおしか勝たん」ファン大興奮

ドアップのショット、さらに2枚目ではウインクをした姿も収められており、そんな彼女の投稿には「可愛すぎます」「ドアップ素敵すぎます」「スッゴい綺麗」「だーりおしか勝たん」「可愛い~」など絶賛の声が殺到。また、ファンクラブのリニューアル日でもある9月27日に29歳の誕生を迎えた彼女に対する祝福の声も多く集まっている。

オフィシャルファンクラブのリニューアルについては、「女優として、モデルとして、そしてだーりお共和国大統領として、これまで共和国民の皆様とともに歩んできた道のりが今の内田理央を形作っています。ここを新たな節目とし、さらなる飛躍に向けて様々なことに挑戦していきたいと思っております」と説明されており、どんなコンテンツが展開されていくのか非常に気になるところ。多彩な魅力を放つ彼女の今後にますます目が離せなくなりそうです!

耳マン編集部