DA PUMPがTikTokでおじさんからの投稿を大募集!?

ニュース

[2020/9/28 13:00]

DA PUMPがおかしな企画を実施!?

新曲『Fantasista ~ファンタジスタから』が「田中のナンパ」「高田馬場」などの空耳に聞こえるとSNS上を騒がせているDA PUMPが、ユニークな企画の実施を発表した。

DA PUMP

<あのセクシーダンサーズの強烈なUSA!>

DA PUMPは9月28日よりTikTokにて新企画を実施するが、同企画では『Fantasista~ファンタジスタ~』の楽曲テーマである“情熱のダンディズム”にちなみ“おじさん”からの動画投稿を募集するという。若者が使用しているTikTokでおじさん!?と思った人もいるかもしれないが、フィルターやアプリを使用して見た目がおじさんになっていれば誰でも参加が可能とのこと。もちろんホンモノのおじさんでもOKだ。

メンバーから動画コメントのプレゼント!

参加方法は、TikTokで『Fantasista~ファンタジスタ~』のTikTok Ver.の音源を使用しつつ、ハッシュタグ「#おじさんの情熱」をつけて動画を投稿するだけ。上記のとおり見た目がおじさんになっていることも必須だ。おもしろい投稿をしたユーザーには、DA PUMPの公式TikTokアカウントから 「いいね!」がおくられ、さらにメンバーから名前入りの動画コメントもプレゼントされるという。

ホンモノのおじさんからの投稿にもぜひ注目したいところ。ユニークなニュースで世間をざわつかせているDA PUMPから今後も目が離せない。

耳マン編集部