「誰かと思った」「海が似合う」EXIT兼近、黒髪&アロハシャツ姿のさわやかサーファーショットに大反響

ネットで話題

[2020/10/1 14:57]

EXIT兼近、黒髪&アロハシャツ姿のサーファーショットを披露

お笑いコンビEXITの兼近大樹が10月1日にInstagramを更新し、黒髪のウィッグをかぶってアロハシャツを着た貴重な姿の写真を公開。ネットで反響を呼んでいる。

兼近大樹 Instagram

<「セクシーで直視出来ない」EXIT兼近大樹の寝転びショットにファン大興奮>

同日放送されるクイズバラエティ番組『THE突破ファイル アメリカンポリス&突破交番陸海空で限界ギリギリ大突破!2時間SP』内の再現VTRでサーファー役を演じたという兼近は、今回の投稿にて「漂流者」と綴り、海をバックに撮影されたオフショットを公開。写真の彼はトレードマークのピンク髪から一転、黒髪のウィッグをかぶりアロハシャツを羽織って、普段と雰囲気がガラリと変わっている。本人は「#サーファー」「#が海から人を救うシーン撮ってたけど」「#カツラの感じとシャツの感じで」「#完全に俺が漂流者だった」と綴っているものの、その姿はとってもさわやかでかっこいいですっ!

「誰かと思った」「海が似合う」と大反響!

兼近の貴重な姿に、ファンからは「え、かわいい」「誰かと思った」「黒髪めちゃめちゃかっこいい!」「爽やかでかっこいいです」「海が似合うねぇ」「サーフィン一緒にしたい」と好評の声が殺到。また、「サーファーかねち楽しみ」「サーフィンのシーン楽しみにしてるね〜」とサーファー役を演じる彼の演技に期待するコメントも寄せられるなど、ネットで大きな反響を呼んでいる。

なお、兼近は同番組で初めてサーフィンに挑戦したそう。チャラ男キャラで人気を博す彼の華麗な(!?)サーフィンシーンを楽しみにしておきましょう!

耳マン編集部