板野友美、オシャレでキュートな冬先取りのマフラー姿に「反則級の可愛さ」「こんな彼女が欲しい」と反響

ネットで話題

[2020/10/2 15:40]

板野友美、接近ショットでファンを魅了

アイドルグループAKB48の元メンバーで歌手やモデルとして活躍する板野友美が、10月2日に自身のInstagramを更新。キュートなマフラー姿を披露し、「美貌がヤバイ!」「冬のオシャレステキ」とファンの称賛を浴びている。

板野友美 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

板野は「スタイリストさんに オシャレなマフラーの巻き方教わったので 今年は可愛いマフラーしたいなっ」とキャプションを添えて、ファッション雑誌『美人百花』の撮影中に撮ったと思しき1枚のセルフィーを披露した。ちょっぴり唇をとがらせてカメラを見つめる姿はじつにキュート。ボリューム感のあるマフラーもバッチリと決まっており、茶色の髪をひとつにまとめたオシャレなヘアスタイルは美しい輪郭をいつにも増して引き立たせている。大きな瞳など持ち前の美貌に加えて、彼女のピュアな魅力も存分に堪能できるエントリーだ。可憐な雰囲気が素敵ですね……!

「あったかわいい」「天使がおる」と反響続々

板野のひと足早いマフラーコーデを受けて、Instagramのコメント欄は「反則級の可愛さ」「あったかわいい」「美貌がヤバイ!」「天使がおる」「美しいです」「こんな彼女が欲しいです」「冬のオシャレステキ」と大盛りあがり。「巻き方教えて欲しいです」「ともちんがやるとさらにオシャレ」「とも巻き?」「マフラー、かわいい!」と首まわりに注目するファンも続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Gorgeous!」「so kawaii」「Cute!」といったコメントが相次いで寄せられている。

これまでも自身のInstagramアカウントで私服姿を披露し、たびたび話題になってきた板野。今後もSNSを通じてセンス際立つ私服コーデを披露してくれることに期待しましょうっ!