幸せオーラ出まくり……! おのののか、お揃いTシャツで寄り添う夫婦2ショットに反響

ネットで話題

[2020/10/3 09:45]

ハッピーTシャツでバスケ観戦

10月2日、競泳選手の塩浦慎理と結婚したタレントのおのののかがInstagramを更新し、夫婦のツーショットを公開。お揃いのTシャツで仲良く寄り添うふたりの姿に絶賛の声が寄せられている。

おのののか Instagram

<おのののか、久しぶりのグラビアオフショットにファン歓喜>

この日、おのは塩浦と夫婦そろってプロバスケットボールリーグ『Bリーグ』の試合を観戦したことを報告。バスケットボールの魅力を紹介する番組『BS12 水曜バスケ!』のMCを務めている彼女だが、「声を出せない応援だったにも関わらず、すごい熱気でした、、やっぱりスポーツはすごいや」と改めて試合の迫力に圧倒された様子をみせながら、「B.HAPPY」とプリントされたお揃いのTシャツを着用して寄り添う夫婦のツーショットを公開。このTシャツはプレゼントされたものとのことだが、今のふたりにぴったりすぎるTシャツです!

「いい夫婦」「幸せそう」「すげ~ええ写真」絶賛の声

マスクで口元は隠れているものの、ふたりの表情はとても楽しそう&幸せそうで、コメント欄には「夫婦でスポーツ観戦素敵です」「すげ~ええ写真」「お似合いすぎて憧れます」「いい夫婦」「幸せそう」「羨ましいです~」といったふたりの姿を絶賛する声が多く寄せられている。なかには「目立ってましたよ!!」といった声もみられるが、幸せオーラがあふれ出てしまっていたのでしょう!

おのと塩浦は9月9日に結婚を発表。発表時におのは「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せ」「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気付かせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたい」とSNSに綴っていた。今後もラブラブなふたりの姿に期待しましょう!

耳マン編集部