「反則」「可愛いがすぎます」もえのあずきのセーラー服姿にファン大興奮

ネットで話題

[2020/10/4 10:06]

もえあずのキュートなセーラー服姿!

“もえあず”の愛称で知られる大食いタレント、アイドルのもえのあずきが、セーラー服姿をInstagramで公開。「セーラー服は反則」「可愛いがすぎます」と反響を呼んでいる。

もえのあずき Instagram

<「石原さとみの妹みたい」あの女優が20歳になりたての水着グラビア>

10月4日、もえのはInstagramを更新してセーラー服を着用した自身の写真を公開。11月7日に発売されるグラビア雑誌『Cream』の最新号にセーラ服姿で登場するといい、公開された写真は同誌撮影時に撮られたもののようだ。

「セーラー服は反則」「スゲー好き」ファン大興奮

写真を公開しながら「放課後デートしよ」と呼びかける彼女には「デートしたい」「可愛いがすぎます」「何を着ても着こなしますね」「似合ってる」「まだセーラー服もいけますね」「セーラー服は反則」「スゲー好き」といった絶賛の声が集まり、コメント欄は盛り上がりをみせている。なかには「食費だけでも大変かも」という声もみられるが、一体どんなデートになるのでしょうか……! 妄想が止まりませんっ!

2019年に大食い動画を公開するYouTubeチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は50万人を超える人気ぶりをみせている彼女。そんな彼女のキュートなセーラー服姿を存分に堪能したい人は『Cream』最新号をチェック!

耳マン編集部