NiziUアヤカの黒髪ニューヘア公開に「控えめに言って気絶」「最高に可愛いです」ファン大興奮

ネットで話題

[2020/10/5 10:23]

新ビジュアルが続々公開ッ!

話題の9人組アイドルグループ・NiziUの公式Instagramアカウントがメンバー・アヤカのソロショットを公開。黒髪となった彼女の姿が話題を呼んでいる。

NiziU Instagram

<やっぱり男は短髪!? EXILE ATSUSHIに「短い方が好き」の声殺到

12月2日にデビューシングルをリリースすることを発表し注目を集めているNiziU。デビューに向けて新たなビジュアルが公開されるなか、プレデビュー時は茶色いヘアカラーだったアヤカが黒髪にイメージチェンジしたことがSNSでも明かされた。

「控えめに言って気絶します」「最高に可愛いです」「AYAKAしか勝たん」大絶賛の声

同アカウントが洗練された雰囲気をまとったアヤカの黒髪の新ビジュアルを公開しながら「ついに黒髪AYAKAが公開されました〜どうでしょうか??」と問いかけると、ファンからは「黒髪アヤカちゃんも最高に可愛いです」「あやちゃんかわいい」「黒髪大好きです」「黒髪とっても似合ってます」「透明感と清純さが更に増す」「AYAKAしか勝たん」「控えめに言って黒髪は気絶します」など絶賛の声が殺到。また、メンバー・ミイヒとのツーショットなどもあわせて公開されると「みいあやちゃん!!」「みいあや最高」「ミイアヤ~~~!!」「わぁ待ってみいあやきた」といった興奮が数多く集まっている。アヤカ&ミイヒのツーショットはファンの興奮度も高いのですね!

12月2日にリリースされるデビューシングルは、プロデューサー・J.Y.Parkが書き下ろした楽曲『Step and a step』など全4曲を収録予定。『Step and a step』はコロナ禍を懸命に生きる世界中の人に贈るメッセージソングで「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫」との想いが込められているという。新曲にも期待が高まるばかりだ。

耳マン編集部