菊地亜美、ベビーカーデビューを報告するショットに「すっかりママのお顔」「スタイリッシュで素敵」と反響

ネットで話題

[2020/10/6 11:53]

菊地亜美、ベビーカーデビューをファンに報告

タレントの菊地亜美が10月5日に自身のInstagramを更新し、ベビーカーに乗った愛娘とのツーショット写真を披露。ネット上で「オシャレで可愛い」「こんなママ友欲しいです」と注目を集めている。

菊地亜美 Instagram

<「亜美ちゃん出し過ぎ」菊地亜美、ハネムーン中のセクシードレス姿を公開>

第1子となる女児を出産したことを8月24日に発表した菊地。10月5日、Instagramを更新した彼女は「ちょっと前にベビーカーデビューしたよ 家族皆まだ一緒の外出に慣れていないから、用事済ませて短時間だけサクッとですが」と報告するとともに2枚の写真を公開した。ベビー用品ブランド『CYBEX』のベビーカーの持ち手に肘を掛けて、カメラに向かって視線を送る姿はじつにキュート。ベビーカーに乗っている愛娘をのぞき込む様子からは、母としての愛情も存分に伝わってくる。優しげな表情がとっても素敵ですっ……!

「あみちゃん足細いっ」「こんなママがいたら、最高」と反響続々

ベビーカーデビューを果たした菊地の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃオシャレで可愛いですね」「ベビーカーデビューおめでとうございます」「こんなママがいたら、最高」「こんなママ友欲しいです」「白の服が可愛さを更に引き立ててる」「スタイリッシュで素敵」「すっかりママのお顔ですね~!」と大盛りあがり。なかには「ブーツがいいね」「ブーツがめちゃくちゃ可愛い」「あみちゃん足細いっ」と足元に注目するフォロワーも。またベビーカーについても「荷物も詰めるベビーカーいいですね」「お揃いです!」「私もサイベックス使ってます」「ベビーカーのフレームオシャレで素敵です」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』で、産後の1ヶ月検診の結果などを報告している菊地。SNSなどを通して新米ママとして奮闘する姿を発信する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!